2014年01月19日

男の肌の悩み

男性にも肌の問題がいろいろあります。


男性の肌は女性に比べて皮脂量が多くテカり易い

汗や皮脂など老廃物の分泌が女性より多いのがテカリやベタつきの原因です。
正しいケアをしないと毛穴が開きやザラつき皮脂が参加することでニオイのもとになります。



紫外線をモロに受けてダメージに無防備

女性のように普段から日焼け止めを塗ったりお化粧して紫外線対策をしないので
常に紫外線を浴びている人が多く紫外線による肌ダメージはシミ、シワとなってあらわれます。


このような問題を解決してくれる男性化粧品です。



>>プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス





posted by クマぞう at 18:23| 肌の問題

2014年01月14日

男の肌の悩みを解決してくれる男性化粧品

歳をとると肌に悩みが出てきませんか?

・肌のカサつき、乾燥が気になる

・肌のテカリ、ベタつきが気になる

・目じりの年齢サインが気になる

・毛穴の開きが気になる

・肌のざらつきが気になる


様々な問題があると思います。

このような悩みのために作られたのが男性化粧品「アクアモイス」です。

きっと今よりは改善してくれると思います。

自分は改善されました(^・^)

>>プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス




メンズスキンケア アクアモイス 感想、詳細など
posted by クマぞう at 22:53| 肌の問題

2013年12月28日

アクアモイスのブログをはじめます

男性化粧品、アクアモイスの詳細や体験を書いたブログをはじめてみます。


いままであんまり化粧品というものを意識したことがありません。。

でも年齢とともにシミやシワがすこしずつ気になり始めまして。。


少しは肌ケアも注意しなければいけなくなりました。

もっと若いときにやっておけばよかったのですが。。後の祭りです。


今からでも進行が遅くなればとアクアモイスを買ってみました。

選んだ理由は化粧水や乳液などが1本で済むというのに心惹かれたんです^_^;


自分も使ってどうなるか楽しみです。

>>プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス



posted by クマぞう at 17:27| 日記